西部劇風で、少人数制の、ちっちゃなお店です☆
  気軽に一息入れたり、じっくりお話ししたりできるような場所にしたいと思ってます
  楽しくお喋りしたいので、RLと同等のモラルやマナーが無い方、裏作業や放置、寝落ち、聞き専の方は、申し訳ありませんがお断りしています
  ご了承くださいませ(>_<)ノ 

2017年7月23日日曜日

西部劇風の理由

じつは西部劇やウエスタンに詳しいわけではありません^^;

あの素朴で、荒々しく、力強い、乾いてギラギラしてて、ボロッちい

そんな感じが好きなんです

無法者やならず者、一獲千金を狙う開拓者や、夢破れて泣いている者

そんなのが集い、酔いしれて騒いだり、しんみりしたり、ひとときを過ごす場所

西部劇のSALOON(酒場)には、そんなイメージがあって好きなんです
 
それと、西部劇風のお店は、あまり聞いたことがなかったので決めました

この程度の理由ですから、家具や衣装とかの考証は一切してませぇん^^;

本当の西部劇が好きな方、なんちゃってウエスタンでごめんなさい!

ですので、ウエスタンの格好でなくてもOKです

普段の格好でも、タイニー、ケモナーさんも、モラルのある格好でしたらなんでもOKです^^

色々な皆さんのお越しを、心よりおまちしております^^


心より待ってるように見えない店主の図

















2016年3月14日月曜日

看板できました☆

…といっても、すりんくの看板じゃありません

店看板です

ちょう今さらですけどw


















なんかイマイチさが拭えないですけど、とりあえず…

いちいち完璧目指してたら、お店なんてできませぇんw

こんな見切り発射なお店ですが

ご来店、心よりお待ちしてます^^


2016年3月10日木曜日

あたふたと

そもそも土地借りるとか、自分の店を持つというのが初体験でした

どたばたも、あたふたも、しようというものです


デモの無い高い家具を買って、思ってたのと違いお蔵入りになったり

コピー不可なのに消えちゃって、2度3度買いなおしたり

意外と西部劇風の物って売ってなかったり


グラスがほしいのに売ってない…と途方に暮れてたら

あるフレがこれを譲ってくれました

こういうのが欲しかった!w

いっそう雰囲気がupしたお店で、まだまだあたふたと、皆さまのお越しをおまちしてます^^












私がバイトさせてもらってるお店、「友達いるかナ?」は

右側のサイドバーをご覧ください^^

また、O’setsとは一味違うウラブログも作りましたw

どこかにリンク先がありますので、ヒマつぶしに探してみてください♪

2016年3月8日火曜日

さりげなく

 さりげなく、しれっと、いつの間にかやっていた

 そんなお店です

 たのしく、しんみりと、陽気に、じっくりと

 ムダ話、グチ、恋バナ、毒吐きと、冗談と、本音と

 そんなお店です

 さりげなく、みなさんのお越しをおまちしております^^